« tohko Acoustic Live 2010その2 | トップページ | ヘルパーズ~あなたがいる風景~2010  »

2010年7月25日 (日)

tohko Acoustic Live 2010その3

昨日は用事で出かけた先の近くで大きな花火大会があり、浴衣姿の女子をたくさん見かけましたよ~heart02

夏の風物詩でいいですね~sun 

今年はライブで着なかったので、人様の浴衣姿を見て喜んでおりましたsmileheart04



しかし、こう暑いと、海とか行きたくなりますねwave 日焼けは怖いけどねcoldsweats01
なんか海のにおいを嗅ぎたい(笑)  夏を実感するからhappy01







さて、先日ライブの写真cameraラストは、リハのときの写真です。


おっとその前に、第2部の衣装写真を少しwink

2tohko

2部では前髪を下ろし、夏のお花・プルメリアの飾りを頭につけました。
ちなみに、ワンピにつけてた大きめのお花もプルメリアの形をしたものです。
爽やかな夏をイメージしてみました~happy01




2_ heart04


こないだもバンドメンバー皆で撮った写真をブログにアップしましたが、また写真を頂きましたので載せさせて頂きまーすnote








そして、本番前リハのときの写真デスkaraoke



_1


_2


_4


_5


グリーンの照明が綺麗~shine


今回もリハ中、服は私服ですが、履物は本番と同じものを履いてboutiqueヒールのバランスとかを体に覚えさせながら歌ってました~。(写真にはboutiqueあまり写ってなくてゴメンナサイsweat01







てか、こないだのライブからもうちょうど一週間経ったんですねsign03

はやい、はやすぎるっsweat01

思い出に浸りながらも、次の活動に向けて頑張っていかねばgood






3回にわたり、ライブの写真をご覧頂きありがとうございましたconfident


そして、改めまして、観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)mshineshine


またライブ出来るように頑張りますhappy01







Tohko

終了後のホッとした瞬間の私です(笑)

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/48966704

この記事へのトラックバック一覧です: tohko Acoustic Live 2010その3: