« tohko Acoustic Live 2010 | トップページ | tohko Acoustic Live 2010その3 »

2010年7月23日 (金)

tohko Acoustic Live 2010その2

1tohko_


今日も暑い一日でしたね~sun 
水分補給をマメにして熱中症にならないよう気をつけましょうpaper





さて、先日のライブの写真cameraをアップしていきますhappy01
よかったらご覧くださいネheart02



1_heart04

第1部本番前に楽屋にてメンバー皆さんと一緒にcameraheart04








そして、本番中の写真デスkaraoke

1_1

1_2

1_3










_1


ヘアメイク中~rouge

_2










第1部ヘアースタイルは・・・clover


1in_1

ヒモをおでこ巻きして、お花のコサージュclover
髪の毛の両サイドは編みこみをして後ろにもってきてます。
(編みこみは久々で、テンションあがりましたuphappy01
トップは少しもりっとさせて、下ろしてる毛は巻いたり、ワッフルにしたりribbon

1in_2







こうやって写真で改めて見ると、髪の毛結構長いですね~flair
自毛ですconfident




私のイメージどおり、いや、それ以上に素敵にshineそして素早く仕上げてくださったヘアメイクさんshineshine 今回も本当にありがとうございましたm(__)mheart04heart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/48956162

この記事へのトラックバック一覧です: tohko Acoustic Live 2010その2: