« いよいよ明日はライブです♪♪ | トップページ | tohko Acoustic Live 2010その2 »

2010年7月20日 (火)

tohko Acoustic Live 2010

2heart04



お礼が大変遅くなりましたが、tohko Acoustic Live 2010karaokeに足をお運び頂いた皆さま、連休のど真ん中という日程にも関わらず、予定をあけていらしてくださり、本当に本当にありがとうございましたm(__)mshineweep


ライブ当日、お天気も晴れsun気温はものすごく高くなりましたねup
外に出た瞬間、溶けそ~うな暑さsweat01にびっくりでしたcoldsweats01
そんな中、当日売りチケットに並んで頂いたり、本当にありがとうございましたm(__)msweat01


皆さまからの感想メッセージpencilも嬉しく拝見させて頂いておりますhappy01shine



今回は久しぶりにアコースティックライブということで、いつもと少し趣向を変えて・・・

曲のアレンジ、歌の表現、そしてMC部分まで(笑)





では、まずセットリストをご紹介しますnotenote

Photo


【tohko Acoustic Live 2010】

~第1部~
1 ふわふわふるる 
2 is it too late?
3 WHO...
4 Swallowtail Butterfly~あいのうた~ (カバー曲)
5 It’s all about us 
【質問コーナー前半~プライベート編~】
6 LOOPな気持ち   
7 花~I will~

~第2部~
8 DISTANCE
9 恋ゴコロ(新曲)
【質問コーナー後半~お仕事編&番外編~】
10 それぞれの明日(新曲)
11 summer visit  (カバー曲)
12 take a breath 
13 tohhikoh 
14 BAD LUCK ON LOVE 
15 TRUE DAYS

~アンコール~
16 絆~KIZUNA~
17 ANGEL 




今回のライブ企画として、質問コーナーというのを初めてさせて頂きhappy01事前にお寄せ頂いたtohko☆castle会員様からの質問に幾つかお答えしていくというのをしましたが、第1部ではプライベート編として、私のプライベートに関する質問をまとめてお話しましたsmile

ユニークな質問が幾つもあり、どれにお答えしようか迷いましたよ~happy01


そして、第2部のほうでは、お仕事編として、音楽のこと、舞台のことなどについての質問にお答えしましたnotes ボイストレーニングについての質問を何人かの方から頂いたので、ちょこっと私が今やっているボイトレ法の実践もしちゃいましたsmile
(手を洗ってしてみてくださいね;笑)





1

第1部で着たマキシ丈ワンピースribbon




第2部は冒頭のバンドメンバー皆で撮った写真cameraheart04水色×白のギンガムチェックミニワンピに着替えましたribbon




また、他の写真cameraも随時アップしていきますので、よかったらご覧くださいねwink






最後になりましたが、、

足を運んでくださったファンの皆さまheart会場には来られなかったけど成功を案じていてくださった皆さまheartそして今回いつもより人数が少ないながらも色々な楽器を持ち替えて、温かくそして力強い演奏で支えてくださった、バンドメンバーの華原さん(B)、聡作さん(Pf)、真ちゃん(G)、ゆきさん(Perc&cho)heartライブまでの道のりを一緒に作って頂いた事務所スタッフの皆さまheart南青山MANDALAスタッフ皆さまheart


心より心より、、感謝申し上げますm(__)m




ライブは私一人ではできません。


会場にいる皆さまとエネルギーを交換しあって、そして一つのライブを作りあげていく・・・そんな感覚です。


今回もたくさんのパワーと愛をくださり、ありがとうございましたsign03sign03



ライブ中も言いましたが、ファンの皆さまの存在が私の生きる力です。



今回改めてそう実感しましたshineshine

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/48924276

この記事へのトラックバック一覧です: tohko Acoustic Live 2010: