« シェーキーズ♪ | トップページ | 花火見物 »

2010年8月13日 (金)

20世紀少年とテレビのおとも♪

「20世紀少年」見終わりましたので(笑)、本日3度目の更新にいきたいと思いますpencil

来週、再来週と3週連続で放送だなんて、楽しみすぎるhappy02shine


映画既に全部見てるので、どういう結末を迎えるかわかっているけど、それでも、また夢中になってしまいますlovely 逆に色々わかってて見直すのもまた面白かったりbleah

そうそう、余談ですが、20世紀少年を映画で見るずっと前、本屋さんでコミックを見つけ、20世紀少年って面白いと人から聞いてたので読んでみようかな~と思って一冊買ってみたら、“21世紀”少年で間違いちゃいました~sign01って、ずっと前ブログに書いたこと思い出しました(笑)

数年経ち、映画を最終章まで全て見終わったあと、間違えて買ったと思ってた“21世紀”少年を買っておいてどんなによかったと思ったことかsmileflair




テレビつながりでもうひとつflair
毎週見てるとライブでもお話した、韓国ドラマ「アイリス」tv
私が久々にハマッた連続ドラマで、毎週水曜夜がすごく楽しみなんですsign01
外出してて見れないときは、妹に録画予約をお願いしてますsmile (私の部屋のテレビは、ハードディスク一応持ってるんだけど、なぜか予約ができなくなっちゃったのsweat02

いよいよクライマックスに突入したので、「アイリス」も絶対見逃せないわshine






テレビのおともはやはりコレheart


Photo_3

ライブでお話した、ミツヤサイダーゼロの大きいサイズlovely
私のミツヤサイダーゼロ消費量はものすごいので(笑)、ペットボトル大きいサイズを探し求めていたのですが、ようやくドンキにあるのを発見しflairそれ以来、ドンキに行ってはまとめ買いしてまーすdelicious




そしてゼロなドリンクで最近美味しかったのはコチラheart


Photo_4
こちらもライブでお話した(笑)メッツのゼロheart04
お隣のCOOL BLUE・・・と書かれた、グレープフルーツ味の炭酸系ゼロも美味しかったですhappy01

暑い夏は特に、シュワシュワッとした飲み物が飲みたくなりませんか?bar





にしても、こないだのライブでは世間話的なことよく話してますね(笑)

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/49140539

この記事へのトラックバック一覧です: 20世紀少年とテレビのおとも♪: