« 東京純豆腐 | トップページ | シェーキーズ♪ »

2010年8月13日 (金)

遅ればせながらのお誕生日ディナー♪

ブログ更新がだいぶあいてしまって、見に来てくださってた皆さまごめんなさいwobblysweat01

夏休み、お盆休み、皆さまいかがお過ごしですか?sun

私はこの夏も特に旅行とかはないですね~。



ちなみに、この夏こそ、(実家の以前使ってた)部屋を片づけなさいsign03ってお母さんに言われてるので、今回もどう逃げようか思案中です(苦笑)

しかし、今回ばかりは逃げられそうもないかなcoldsweats01 マスクして掃除するかなdash


大掃除って、使わなくなった物を処分する勇気も必要ですよね。
でも、思い出の写真cameraとかは捨てられないしなぁ・・・。


こりゃあ、時間かかりそうです(苦笑)sweat01






さて、ちょっと前になりますが、所属事務所のプロデューサーAPさんが遅ればせながらとのことで、私のお誕生日お祝いディナーrestaurantをご馳走してくださいましたhappy01shine


私のリクエストで中華料理のお店へ行き、美味しいものを頂きながら、今後のこと、来年のことなど色々お話できましたwink  いつも応援してくださるファンの皆さまが喜んで頂けることが何かできればと、そのようなお話をじっくりさせて頂くことできましたhappy01




頂いたお料理を少しご紹介しますrestaurant


Ap_1
少しずつ色々と堪能できる前菜ですheart



Ap_2
コラーゲンたっぷりのフカヒレとあわびshine 贅沢~lovely




Ap_4
海老さんは、ピリ辛な味つけがとても美味しかったですlovely





しめには炒飯など頂きお腹いっぱいになりましたdelicious
美味しいお料理をご馳走になり、APさん、ご馳走様でしたm(__)mshineshine





今日はまた更新しますねnote

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/49138499

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらのお誕生日ディナー♪: