« 20世紀少年とテレビのおとも♪ | トップページ | ネイルに野球に♪ »

2010年8月17日 (火)

花火見物

夏の暑さまだまだ続きそうですが、先日、事務所プロデューサーAPさんのお家に皆さんと一緒にお邪魔して、夏の風物詩night花火大会見物をしましたhappy01




お家に到着したら、APさんのワンちゃんがお尻ふりふりお迎えしてくれましたよdog

Ap_1

コーギーですが、立派に成長されておりますflair
お尻ふりふりして歩くのがなんとも愛らしかったですlovely





まずはみんなで屋台に出かけ、焼きそば、イカ焼き、フランクフルト、唐揚げなどなど、それぞれが食べたいものを買って、食べものたちを集合させたら、すごい量になってしまいました(苦笑)sweat01

Ap_5

た~くさん食べてriceballnoodle




いよいよ花火スタートsign03




Ap_3

ど~んshineshine




APさん宅のベランダは、打ちあがる花火が目の前にsign03 超特等席的なポジションup
音もど~んshineと凄いですsign01



(携帯カメラだと花火を鮮明に写すのはなかなか難しいねcoldsweats01sweat01





Ap_4

フィナーレは色とりどりの花火が連続で打ちあがりupup歓声や拍手がshine





花火大会を最初から最後まで観るのはとっても久しぶりでhappy01
これぞ夏って感じを味わえましたsign03






しっかり最後まで堪能したあと、なんとAPさんが手作りのドライカレーを準備してくださっていて、頂きましたdelicious



Ap_6

めちゃめちゃ美味しくてびっくりlovely
ドライカレー大好きheart ご馳走様でしたhappy01shine




お腹もすっかりいっぱいになり、すっかり楽しませて頂き、帰宅ということになったのですが・・・



そうだったsign03
花火大会といえばこれがあったflairflair



人人人の大ラッシュsign03sign03
大~~ラッシュsign03sign03




駅には人があふれ、タクシーも全く通らない・・・




事務所の皆さんと一時間近く、ぐるぐるぐるぐる歩きまわった結果、、交通規制も無くなったということもあり、APさんの奥様が車を出してくださりcar、大変助かりましたweep




最後の最後まで、すっかりお世話になり、APさん、奥様、ありがとうございましたm(__)mconfident






久々の花火大会見物、この夏の思い出となりましたhappy01

Ap_2

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/49167330

この記事へのトラックバック一覧です: 花火見物: