« 花火見物 | トップページ | マックで無性に食べたいもの♪ »

2010年8月19日 (木)

ネイルに野球に♪

ネイルを変えまして、今回はキャンディな感じribbon
ジューシーで美味しそうな感じにして頂きました(笑)heart04


Photo



ちなみに友達は私のネイル見るのがいつも楽しみhappy01と言ってくれて嬉しいですconfidentheart04





足のつめのほうは、巻き爪矯正(B/Sスパンゲ)に久々行ってきましたfoot
B/Sスパンゲの交換をしに行ったのですが、交換中も全然痛くないので、今回も先生と食べ物の話noodlericeballや夏の甲子園話baseballをしている間に、あっという間に終了wink

いつもお世話になっておりますm(__)mshine






夏の甲子園baseball見てますよ~sign03
あっという間にベスト4がshine
西東京代表VS東東京代表という、珍しい東京勢対決の試合もありましたねflair


ドロだらけになりながらも汗を流しながら必死に白球を追いかけていく球児の皆さんがとっても眩しくてshine


必死な頑張っている姿を見ていると、じ~んときてしまいます・・・weep


試合終了直後、戦った学校同士が向き合い整列し挨拶をしてから、お互いの健闘を讃えあうように握手や肩をポンポンとしている姿も毎回じ~んときてしまいますweep




青春っていいな~sunhappy01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/49186221

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルに野球に♪: