« ネイルに野球に♪ | トップページ | ヘルパーズ2010の歌稽古 »

2010年8月19日 (木)

マックで無性に食べたいもの♪

最近無性~に食べたくなるもの、それは・・・heart


Photo_2


マックのチキンバーガー オーロラshine



今すっごくハマってましてdelicious

マックに行ったら必ずといっていいほど、注文してますheart

チキンバーガー系がもともと好きなんですが、オーロラはソースも美味しいし、チーズやベーコンも入ってて嬉しいっlovely


期間限定って書いてあるけど、無くなっちゃうの寂しいなぁwobbly





こないだはバリューセットにしてフードストラップを頂きましたよんwink


Photo_3


結構大きくて存在感ありflairですsign01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/49186315

この記事へのトラックバック一覧です: マックで無性に食べたいもの♪: