« 本稽古スタート☆ | トップページ | ダンスします(笑) »

2010年9月 7日 (火)

メルマガ29号発行しました♪

29_2

9月3日付けで、tohko☆castle会員様宛てにtohkoからメルマガ29号を発行致しましたloveletter


会員様にいち早く某お知らせを記載しておりますshineshine



会員だけどメルマガが受け取れなかったwobbly、文字化けしていて見れなかったsweat01という方がもしいらっしゃいましたら、tohko公式HP内、tohko☆castleページにアクセス頂き、member専用ページより “Mail Magazine”をご覧くださいflair 今回発行した29号を掲載しております。

まだ会員じゃないわ、という方はぜひこの機会にご登録頂けましたら幸いですlovely
無料で会員登録できますhappy01 
会員登録方法詳細はtohko公式HP内、tohko☆castleページをご覧くださいup








さて、ブログの更新があいてしまってごめんなさいwobbly

きのうは、お稽古真っ最中のミュージカル【ヘルパーズ ~あなたがいる風景~ 2010】の顔あわせがありました。
稽古は既にスタートしてますが、改めましてという形で、キャスト・スタッフ・キャストの事務所関係者皆さまが集まりご挨拶をするという顔あわせです。

今年で3年目の再演ではありますが、毎年顔あわせはおこなわれています。


顔あわせの後は、もちろんすぐにお稽古突入dash

今日もお稽古行ってきましたup





2010_2
癒しのスポット、ケータリングコーナーcafebananacake
お菓子の誘惑スポットでもあります(笑)
集中するとやっぱ甘いもの食べたくなる~delicious




ヘルパーズ、今回の各地5公演、長岡公演はチケット完売とのことflair、他公演のチケットも残り少なくなっているそうですので、お近くにお住まいの方はぜひこの機会をお見逃しなきよう、お越し頂けるのを心よりお待ちしておりますhappy01heart04



公演詳細は、 tohko公式HP内NEWS_ヘルパーズ情報 をご覧くださいheart






P.S 先週の「アイリス」tv最終回は衝撃だった~sign01終わっちゃって寂しいweep
サントラcdもかなり好きでしたlovely ドラマ終わっても聴いてますhappy01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/49382455

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガ29号発行しました♪: