« メルマガ29号発行しました♪ | トップページ | 初日公演終了しました! »

2010年9月17日 (金)

ダンスします(笑)

すっかり更新がご無沙汰してしまってごめんなさいwobbly

ヘルパーズお稽古な日々で時間が過ぎていくのがあっという間な感じですsweat01

今日はオフになり、近所に買い物に出かけたり、たまってたお洗濯をしたりと、ゆっくりできました~happy01



もういよいよ来週から公演がスタートしますsign03 




今年の【ヘルパーズ ~あなたがいる風景~ 2010】、ショーアップされてup今までよりさらにミュージカルになっておりますよshine



なんたって、今年は“ダンス”しちゃいますからね~、私もsmile

これは去年まではなかった演出です。

振り付け覚えるの大変でしたsweat01 あはは~coldsweats01

でも楽しいですhappy01heart04





3年目の再演ではありますが、今年は先生役に新しく山崎イサオさんが仲間入りされたり、そのほか演出にも新しい部分が細かく入ってきておりますflair



今まで観てくださった方も、また新鮮にご覧いただけること間違いなしですgoodheart04


ダンスなど見どころたくさんでございますので(笑)、どうぞ楽しみにしていてくださいねhappy01






ご一緒してる森川由加里さんが、「新大久保で見つけたんだ~happy01」と、くださいましたheart02

↓ 

Photo

「見つけた瞬間、tohkoちゃんの顔が浮かんだんだよ~wink」と、私の役名“三井ひまわり”ちゃんにかけて、嬉しいお土産presentをくださいましたlovely

ゆかりさん、ありがとうございますheart04heart04 
そして今年もクラスメートとしてsmileどうぞよろしくお願いしますhappy01






お稽古はもう残り少なくなってきましたが、スタミナつけて頑張りますsign01



Photo_2


無性に食べたくなるlovelyココイチのカレー


期間限定メニュー「ささみカツカレー」を食べてみましたheart withチーズトッピングの1辛


チーズトッピングの1辛は、私的定番コースですdelicious 

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/49478641

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスします(笑):