« 初日公演終了しました! | トップページ | 大阪から高知県宿毛市へ♪ »

2010年9月29日 (水)

明日は大阪公演です!

Photo

【ヘルパーズ ~あなたがいる風景~ 2010】名古屋公演shine昨日無事に終了致しましたsign03

広い中日劇場が二階席まで、満員のお客様でいっぱいでしたsign03


名古屋のお客様も終始とっても楽しんでくださっているのが舞台上にも伝わってきて、私たちキャストも嬉しかったですhappy01shine

ありがとうございましたm(__)mheart04heart04



約8年ぶりの中日劇場。
楽屋から、エレベーターから、上手袖・下手袖、全てが懐かしかったconfident





さて、明日は大阪公演ですsign03
“ヘルパーズ”が関西に伺うのも初めてupup
私自身も久しぶりの大阪なので楽しみにしておりますlovely





ヘルパーズ ~あなたがいる風景~ 2010 

これからの公演

9/30(木)   
サンケイホールブリーゼ (大阪)
10/2(土)   
宿毛市総合社会福祉センター (高知)
10/9(土)   
奄美文化センター  (鹿児島県 奄美市)






今日はお天気も晴れてあたたかいですねsun

明日は大阪のお天気どうかなぁflair

関西の皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますheart02





さて、クイズですscissors
第二幕の一番最初に、私演じるひまわりちゃんがあることをしておりますsmile
さて、何をしているでしょうか??(今年から新しく入った演出ですflair
これをするのは中学生以来だったので、やり方を忘れてしまってた私はお稽古中に中尾ミエさんにも教えて頂きながら、ずっと練習してましたsmileheart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/49596472

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大阪公演です!: