« 明日は大阪公演です! | トップページ | ライブのお知らせです♪♪♪ »

2010年10月 4日 (月)

大阪から高知県宿毛市へ♪

Photo_7


きのう、高知県から帰京しました。 大阪から高知にそのまま移動し公演をしてきたので、約4日ぶりの東京です。

きのうはお母さんのお誕生日birthdayだったので、久しぶりに家族みんなで一緒に、夜ゆっくりお食事をしましたrestaurant お母さん、お誕生日おめでとうございますshineshine

生後7ヶ月に入った姪っこちゃんも来たのですが、もう歯が2本生えてきて、しばらく見ぬ間にどんどん成長していってますflair ヘルパーズお稽古入ってから私はずっと会ってなかったので、私のこと忘れちゃったのか、抱っこしたら泣かれましたcrying




さて、【ヘルパーズ ~あなたがいる風景~ 2010】大阪公演、高知県宿毛市公演、無事に終了致しましたheart01



大阪は、サンケイブリーゼというホールで、近代的な新しいビルbuilding
大阪でも本当にたくさんのお客様にいらして頂き、ありがとうございましたshineshine
関西のtohkoファンの方々にも観にいらして頂き、とても嬉しかったですhappy01heart04


久しぶりの大阪でのお仕事、楽しかった~happy01 串かつも美味しかったよlovely





大阪公演が終わった翌日は、新幹線bullettrainや大型バスtrainを乗り継いで、大阪から高知県の宿毛市にキャスト・スタッフ全員で移動dash

1

岡山県から瀬戸大橋を渡っている車中からcamera


3






Photo

アンパンマン電車に乗ってます(笑)heart04




移動には合計8時間ぐらいかかりましたが、バスの中では、中尾ミエさん、山崎イサオさん、松尾伴内さんがマイクkaraoke使ってお話したりしてsmile、なんだか修学旅行を思い出して楽しかったです(笑) さすがにカラオケはしませんでしたが(笑)




座長の中尾ミエさんは宿毛大使をされているので、到着した夜は、宿毛市長さんをはじめ、今回ヘルパーズを宿毛に呼んで頂くのにご尽力頂いた地元の皆さまや、現役ヘルパーの皆さまたちとの交流会があり、皆さんと楽しくお話しながら、かつおのたたきなど地元でとれたお魚を美味しく頂きましたfishheart04


Photo_2





Photo_3

こちらは宿毛の名産、ポン酢でございます。
これからお鍋の季節になるので、重宝させて頂きますlovely





Photo_4

地元のコンビニで見つけたジュースbar
私の役名、ひまわりちゃんにちなんで買ってみましたsmile




Photo_5

一度行ってみたかった、“ファッションセンターしまむら”を宿毛で発見し、初めて行ってきましたscissors 本当に安~いheart 可愛いものあったのでお買い物してきちゃいましたhappy01




宿毛公演は、地元高校生の皆さまや現役ヘルパーの皆さまも観劇してくださり、温かい雰囲気での公演となりましたhappy01
地元の皆さまに大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)mheart04




Photo_6

帰りの高知空港で見つけた駐車禁止の珍看板(?)
「気持ち分かるけど、止めないでね」heartって書いてあります(笑)







さて、いよいよ次の奄美大島公演で、今年のヘルパーズ公演は集大成を迎えますflair


奄美大島も初めて訪れる場所。楽しみですwink

ラスト公演、気をひきしめなおし、頑張りますsign03




ヘルパーズ ~あなたがいる風景~ 2010 

これからの公演

10/9(土)   奄美文化センター  (鹿児島県 奄美市)






flair前回ブログで出題したクイズの答えは、最終公演が終わったら答えを発表しますね~smile

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/49648382

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪から高知県宿毛市へ♪:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/05 08:57) トラックバック ケノーベル エージェント
宿毛市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010/10/05 8:57:51