« ライブのお知らせです♪♪♪ | トップページ | お問い合わせの際、ご注意ください »

2010年10月13日 (水)

全公演終了しました!

20104heart04

ただいま~!ご報告が遅くなってごめんなさいsweat01
ミュージカル【ヘルパーズ ~あなたがいる風景~ 2010】先週末の奄美公演をもって、全公演無事に終了致しましたsign03sign03



応援していてくださったファンの皆さま、公演に足をお運び頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)mweepshine



今回は全部で5公演と、昨年よりも公演数自体は少なかったのですが、新潟から始まり、名古屋・大阪・高知・そしてラストは奄美大島と、日本縦断の旅に等しくairplanebullettraintrain、移動もキャスト・スタッフ皆ずっと一緒だったので、まるで修学旅行のようで(笑)

稽古がスタートした8月終わりから10月の今頃まで、家族よりも誰よりもヘルパーズカンパニーの皆さんと一緒にいる時間が多くて、今までで一番濃いヘルパーズな季節でしたflair


間、ちょこちょこ東京に戻ってくることもあったのですが、戻ってきてても、いつも頭の中はヘルパーズのこと、ひまわりちゃんのことでいっぱいという感じでconfident


まだ今なら台詞言えます(笑)
体にしみこんでおりますgood




今年もスタッフの皆さま、キャストの皆さま、そして各地で温かく迎えてくださった地元の皆さま、、この場を借りまして、たくさんたくさんお世話になりまして、心より感謝申し上げますm(__)m





そうそうflairここで、9/29付けブログで出題したクイズの正解を発表しま~すshine


正解は・・・




“編みもの”




でしたscissorssmile





なにせ中学の家庭科授業以来だったものでcoldsweats01
す~っかりやり方を忘れてしまってましたがsweat01稽古中に中尾ミエさんや女性スタッフさんに教えて頂きながら、なんとか編めるようになりました・・・たぶん、ね(笑)





あ、あと、今さらなのですが・・・sweat02
去年のヘルパーズの後、“ヘルパーズ2009レポその1”というのを書いていて、その後なかなか更新できずでごめんなさいwobbly
更新できないまま、今年の「ヘルパーズ2010」に突入dashしてしまいまして・・・sweat01

今年のヘルパーズレポに移行という形で、どうかお許しくださいませ・・・m(__)msweat01




というわけで、次回の更新pencilは、人生で初めて訪れた奄美大島の模様などを、写真とともにお伝えしていきま~すscissors

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/49732513

この記事へのトラックバック一覧です: 全公演終了しました!:

» 【京都競馬】10月17日11R予想【秋華賞】 トラックバック 競馬予想速報-狙い撃ちで稼ぐ-
2010年 10月17日(日) 5回京都4日 11R 第15回 秋華賞(GI) サラ系3歳 オープン (国際)牝(指定) 馬齢 2000m 芝・右 馬番馬名予想5サンテミ... [続きを読む]

受信: 2010/10/17 6:37:02