« 【tohko Xmas Live 2010】レポ番外編♪ | トップページ | 今年も応援頂きありがとうございました!! »

2010年12月29日 (水)

火鍋とポトフであったまる♪

2010年もあとわずかとなりましたね!

flair携帯mobilephone新しいのに変えました~wink
これで雑音は大丈夫になるかしらgood


来たるお正月に向けて、お餅と海苔ときなこを買ってきたよdelicious
少しはお正月っぽい雰囲気味わえるかなbleah


忘年会も一回行きましたrestaurant
先月、火鍋初体験してから、忘年会でも火鍋のお店にdash
スープが鍋半々でちがうのにできるのだけど、辛いのと辛くないのにして、交互に楽しんだり、時にはちょっと混ぜてみたりも美味しいですdelicious


Photo


冬のお鍋はあったまりますね~spa





あったまるspaつながりで、最近無性~に食べたくなるスープがlovely


ファミマさんに売ってる


Photo_2

「1日の野菜1/3が摂れるポトフ」 ですup

生姜風味のコンソメスープに、キャベツ、玉ねぎ、ほうれん草、じゃがいもなどのお野菜と、ウインナーソーセージが入ってます。


ペッパーを少々入れるとさらに美味しいsign03
183kcalと低カロリーだしflair体にしみわたってあったまりますよ~spa

お勧めですwink






さて、最近まさかのflair韓国ドラマ「IRIS」再放送が始まりsign01sign01深夜に毎日放送されてるので、一度観てるにも関わらず、またまたハマってしまいそう~lovely
今日なんて4話まとめて放送ですよflair
年末年始、夜更かしが続きそうですbleah

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/50435274

この記事へのトラックバック一覧です: 火鍋とポトフであったまる♪: