« 火鍋とポトフであったまる♪ | トップページ | 2011年もよろしくお願い致します♪♪ »

2010年12月31日 (金)

今年も応援頂きありがとうございました!!

2010


もう10分ほどで、2010年も終わりですね。

今年もファンの皆さまからあたたかい応援を頂き、歌を歌っていくことができました。

本当に本当にありがとうございましたm(__)mshineshine



来年も大好きな歌を皆さまにお届けできるよう、精進していきたいと思います。


2011年が皆さまにとってあたたかく素敵な一年になりますようにshineshineshine


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



tohko

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/50455905

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も応援頂きありがとうございました!!: