« フライドポテト | トップページ | 「あかべぇそふとつぅLIVE2011」に出演します♪ »

2010年12月 7日 (火)

初めての言葉は・・・

Photo

生後9ヶ月の姪っ子ちゃんと遊んでいたら、テレビから、フィンガー5の「恋のダイヤル6700」が流れてきたのねnotes


noteリンリンリリ~ン リリリリンリン」って。


そしたら、姪っ子ちゃんが、「リンリンリリン」って言ったsign03



まあ、びっくりhappy02



「今、リンリンって言ったよねsign02言ったよねsign02」と、一緒にいた妹と感激しちゃいましたhappy02shine





そして、その直後、歯が少し生えてきた姪っ子に私が足を噛まれ(笑)、「いった~~いっsweat01」って思わず叫んだら、、
「いた~い、いた~い」ってまた真似して喋ったのですflairflair





“ママ”とか“パパ”じゃなくて、初めて口にした言葉は、、、
「リンリンリリン」 「いた~い、いた~い」 でした(笑)

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/50232711

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての言葉は・・・: