« 12月~っ! | トップページ | フライドポテト »

2010年12月 1日 (水)

RENT観ました♪

今日は続けて更新ですsmile

東京公演は終わってしまいましたが、ミュージカル「RENT」(日本キャスト版)先日観劇してきましてgood


Rent


キャストの皆さん、圧倒的な歌唱力で、本当にどこまでも声が出ていくので、聞き惚れるばかりでしたlovely


そして、演奏は生バンドなのですが、私が以前ライブサポートして頂いた方たちが、3名もRENTのバンドに入っていらして(音楽監督&キーボードの佐藤真吾さん、ギターの中村修司さん、ドラムの佐治宣英さん)shine俳優さんを見たり、バンドの皆さん見たり、私にとって見どころたくさんでしたhappy01



終演後、この日一緒に観劇した今度のクリスマスライブでもtohkoバンドのバンマスお願いしております華原さんと、バンドメンバー様の楽屋へご挨拶に行ってきましたnote 

Rent_2

お久しぶりですsign01と、懐かし話や近況などお話してheart
真吾さんは音楽監督もなさっていて、すごいですsign03




「RENT」現在は地方公演中のようですよup


とってもいい刺激を受けて帰ってまりました~good


私も頑張ろうscissorsheart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/50178711

この記事へのトラックバック一覧です: RENT観ました♪: