« 【tohko Xmas Live 2010】レポその1♪ | トップページ | ナイト12歳のお誕生日♪♪ »

2010年12月23日 (木)

【tohko Xmas Live 2010】レポその2♪

【tohko Xmas Live 2010】第2部の写真を掲載しますcameraheart04

(セットリストnotesは一つ前の記事に載せておりますpencil

10_2_2


2部衣装は、ピンクのミニドレスに、アクセサリーは冬っぽい感じに白いふわふわを付けました。


21_2010tohko_091






第2部始まったら、客席がライトアップされたかのようにflair皆さんの持ってるライトがピカピカキラキラでshine綺麗でしたよ~lovely




11_2010tohko_058






12_2010tohko_053



久々のドラムを入れたバンド編成だったので、今まで歌ってきた楽曲も、またちがった雰囲気でお届けできたかと思いますhappy01

アップな曲は、より迫力増しでupup歌えて、楽しかった~sign03





14_2010tohko_067






15_2010tohko_080






17_2010tohko_087


アンコール曲終わったときに、ファンの方々から素敵な花束を頂きましたcloverheart04


18_2010tohko_088




19_2010tohko_089

とっても嬉しかったですshineshine ありがとうございましたweepshine








22_2010tohko_022

23_2010tohko_025

24_2010tohko_026

また、会場にも素敵なお花が届いて、開演前から華やかな雰囲気になりましたsign03
心より感謝申し上げますshineshine





それから、この場を借りまして・・・
皆さまから差し入れやプレゼントpresentもたくさん頂戴しましたこと、お心遣い頂き本当にありがとうございましたm(__)mheartheart






20_101218_204901

終演後、バンドメンバーみんなで無事に終わって安堵のパチリcamerahappy01






次の更新ではpencil番外編として、ステージの裏側的なものをちょこっとレポしますねwink

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/50372479

この記事へのトラックバック一覧です: 【tohko Xmas Live 2010】レポその2♪: