« ナイト12歳のお誕生日♪♪ | トップページ | 火鍋とポトフであったまる♪ »

2010年12月24日 (金)

【tohko Xmas Live 2010】レポ番外編♪

メリークリスマスshinexmasshine

今夜は子どもたちにとって、枕元に置かれるプレゼントpresentにドキドキワクワクしながら眠りにつく日ですねwink


ちなみに私は今日携帯mobilephone新しくしに行こうかなと(笑)

ここんとこ私の携帯、通話中の雑音がひどいらしくて、話す相手に「今どこ?外?」って必ず聞かれるのです。 家にいてもね。
自分では雑音まったく聞こえないんだけど、通話相手には、私の話す声が聞こえないぐらい、風のようなザ~~ッって音がずっとするって言われ、「早く携帯変えなよ~」って皆さんから言われておりますcoldsweats01

住んでる地域の電波状況が今悪くなってるのかな?とも思い、携帯サポートに一応問い合わせたら、「良好な地域ですので、携帯本体の故障が考えられますsweat01」って言われちゃったのねwobbly


ところで、携帯電話の寿命って平均的にはだいたいどのくらいなのかしら・・・??



まあまあ、私の携帯話はこのくらいにして・・・(笑)





【tohko Xmas Live 2010】番外編として、ライブ当日の裏側的なレポpencilお届けしますwink



今回、クリスマスな飾りを用意したので、どこに飾ろうかとマンダラスタッフの方やバンドメンバーみんなと相談・・・flair


クリスマスなシールは貼ってまたはがせるものだったので、「ピアノに貼ったらどうですか?wink」と、マンダラスタッフの方からご提案を頂き、自分で慎重に貼らせて頂きました(笑)



28_

「ここら辺が良いかな~?heart」とか言いながらdelicious





Perc

幸さんが、「パーカッションにも貼っていいよwink」とご提案くださり、お言葉に甘えて、慎重に貼らせて頂いているところですconfident




あとは、メンバーの譜面台にも鐘の飾りをぶらさげたりとbellちょこちょこっとクリスマスなステージ作りを、リハの合間にしておりましたsmile



最近は、もう家ではツリーxmasとか飾らなくなっちゃったから、飾りつけしながらクリスマス気分を味わえました~happy01




30__1







リハ終わって、楽屋で準備をしていたら、またクリスマスを味わえる演出がsign03

いつも大変お世話になっている音楽仲間の方が、ライブ前にクリスマス気分を盛り上げましょうshineと、ノンアルコールのシャンパンを数本差し入れしてくださったのですheartheart


25_2010tohko_030


皆で乾杯barできるようにと、プラスチックのシャンパングラスbarまでご用意してくださっていてshine




26_

メンバーとスタッフ皆さんで、「メリークリスマスxmasheart04
乾杯~~barshine





27_tohko

ノンアルコールですがdeliciousクリスマス気分が盛り上がりshineテンション大変上がりましたupup



粋な演出、本当にありがとうございましたhappy01heart04






さてさて、3回にわたって、レポさせて頂きましたがpencil
最後まで読んで頂き、ありがとうございますhappy01



改めて、色々な方の支えや、応援があって、今回もライブをすることができましたこと、心より感謝申し上げますm(__)mshineshine



当日足を運んでくださったファンの皆さま、また会場には来られなかったけれど案じてくださっていた皆さま、本当に本当にありがとうございましたm(__)mheart04heart04



また、来年もライブを開催できるように頑張っていきたいと思いますsign03




来年最初のステージは、【あかべぇそふとつぅLIVE2011】に出演させて頂きますflair


また皆さまにお会いできるのを、楽しみにしておりますhappy01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/50382306

この記事へのトラックバック一覧です: 【tohko Xmas Live 2010】レポ番外編♪: