« いよいよ明日です!! | トップページ | 【tohko Xmas Live 2010】レポその2♪ »

2010年12月21日 (火)

【tohko Xmas Live 2010】レポその1♪

01_2010tohko_024

【tohko Xmas Live 2010】観に来てくださった皆さま、本当に本当にありがとうございましたm(__)mheart04heart04

ファンの皆さま、バンドメンバーの皆さま、スタッフの皆さま、あの日あの場所にいた全ての皆さまのお陰で、今年のしめくくりとなるライブxmaskaraoke無事に終了することができました。



幸せな時間でした。

本当に・・・。

心より感謝しておりますweepshineshine





では、早速今回のセットリストをご紹介しますnotes



02_2010tohko_023 


《第1部》
1. We wish you a merry Xmas → ホワイトクリスマス
2. energy
3. 視線~sweet surprise~
4. それぞれの明日
5. WHO... 
6. The Rose
7. 想いの果て (新曲) PCゲーム“黄昏のシンセミア”エンディングテーマ曲
8. ページ...wondering in sweet dreams...
9. take a breath
10. REMINDER
11. BAD LUCK ON LOVE 
12. あらののはてに 


《第2部》
13. 彼と彼女のソネット (カバー曲)
14. HEARTS
15. tohhikoh
16. I Believe In You  (新曲) PCゲーム“Hello,good-bye”挿入歌
17. LOOPな気持ち 
18. Run
19. 絆~KIZUNA~


《アンコール》 
20. Friends (新曲) PCゲーム“るいは智を呼ぶファンディスク―明日のむこうに視える風―”OP主題歌
21. ふわふわふるる
22. ANGEL




あらかじめ、tohko official Web Fan Club“tohko☆castle”会員の皆さまより、このライブで聴きたい曲を、tohkoオリジナル曲からカバー曲まで、リクエスト募集をさせて頂き、頂いた曲をかなり参考にしhappy01曲目を決めさせて頂きましたheartheart

リクエストしてくださった皆さま、ありがとうございましたlovelyheart04


そして、今回は新曲初披露も3曲ありましたscissors
いかがでしたでしょうか?heart01





03_101218_175201

第1部の衣装は、大人っぽい雰囲気のconfidentバイオレット色ロングドレスに、そしてクリスマスっぽくshineキラキラしたアクセをつけました~ring






05_2010tohko_041





06_2010tohko_039

ピアノは、「WHO...」と、「The Rose」をnotes




07_2010tohko_042





08_2010tohko_046






04_101218_175601

バンドメンバーの皆さまと、第1部本番前の楽屋でcameraheart02
向かって左から・・・
(Perc&コーラス)中山幸さん、(G)福田真一朗さん、tohko、(B)華原大輔さん、(Drs)田中慶一さん、(Vn)阿部美緒さん、(Key)佐々木聡作さん


今回も力強く、温かく、しっかり支えてくれるメンバー皆さんの演奏があって、歌うことができましたsign03 ありがとうございましたweepheart04


はじめましてのバイオリン阿部美緒さん、そして約5年ぶりにサポートに入って頂いたドラム田中慶一さん、またぜひよろしくお願い致しますhappy01





そうそうflairお客様にtohkoサンタからのささやかなクリスマスプレゼントpresentとして、tohkoサンタチロルチョコをデザインしてお配りしてみました~delicious



Tohko

ちなみに、期間限定のホットケーキ味ですheart01






写真がまだまだあるので、次の更新に続きますscissorswink



1

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/50356785

この記事へのトラックバック一覧です: 【tohko Xmas Live 2010】レポその1♪:

» 【安すぎ】理由は不明(笑)だけどすっごい安いの発見 トラックバック 【地デジ】大画面テレビ送料のみ!まちがってるんじゃね?【祭り】
ちょっとなに言ってるかよくわかんないですね、というくらいの激安(笑)落ち付いて行ってください。 [続きを読む]

受信: 2010/12/21 8:51:57

» 大切なのは「カワユス」(´▽`) トラックバック 女の子GOGO!!のブログ
KYONOです。さてさて海老蔵さんの件をちょっと続けましょうか。本日、お父さんの団十郎(團十郎)さんが会見、復帰については「全く白紙」とされたもようです。團十郎は、同公演で海老蔵と親子共演する予定だった演目「石川五右衛門」が取りやめとなったことについて「この公演を楽しみにしてくださったお客様に誠に 申し訳ないと思っております」と改めて謝罪。海老蔵の今後について17日に家族会議を開き、「長い謹慎生活の中�... [続きを読む]

受信: 2010/12/21 19:38:36