« 久々に・・・ | トップページ | 明日は今年初ステージ♪♪ »

2011年1月26日 (水)

お書初め

今年の年始は、事務所の皆さんと、お書初めをしました。


筆に墨をつけて書くの・・・学生時代以来、久しぶりでしたよ~flair
墨のにおい・・・懐かしかったですねhappy01



私は、大好きな言葉を書きました。
一番好きと言っても過言ではないぐらい、大切な言葉。


事務所スタッフブログにアップされておりますので、よかったらご覧くださいhappy01






さて、書き物つながりpencilではございませんがsmile
舞台の台本に書き入れたり、譜面を書くのに今かなり重宝しているペンpencilを今日はご紹介しまーすgood


最近、文房具屋さん行くと大々的に置いてあること多いので、皆さんもご存知かと思いますがheart01


Photo

“フリクションボール”という、消せるペンですheart01
先についてるラバー部分でこすると、綺麗~に消せるのですsign05


ミュージカル「ヘルパーズ」お稽古のときに、共演の花山さんに教えてもらってから、私も愛用してますwink

ちなみに、私は0.7mmのをずっと愛用中scissors


これを使うようになってからは、誤字を恐れずに(笑)書き物をできるようになりましたbleah





幾つになっても、文房具屋さんは心ときめくheart02場所でありますlovely

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/50696293

この記事へのトラックバック一覧です: お書初め: