« デビュー13周年迎えました♪♪ | トップページ | お書初め »

2011年1月24日 (月)

久々に・・・

ブログ更新があいてしまって見に来てくださってた方、ごめんなさいsweat01


先週、ひっさびさに本格的な風邪をひいてしまいましてwobbly
でも、今はもう治りましたupwink


あかべぇそふとつぅLIVE2011karaokeもうじきなので、治って良かった~coldsweats01


手洗い・うがいマメにして、マスクしてと、かなり気をつけてはいたのですが、、久々にきたな~sweat01 空気がものすごい乾燥してるものねwobbly



風邪だけでなく、インフルエンザも猛威をふるっているそうなので、皆さんもくれぐれもお気をつけくださいねpaper




ちなみに、冬になると毎年手がすごく荒れちゃうんだけど、今年は特にひどいかもsweat01
荒れすぎて出血してます~(苦笑)
ハンドクリーム塗ってても、すぐ荒れちゃうってことは、乾燥がそれだけすごいのかなflair



頑張ってこの冬を乗り越えましょ~sign01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/50679369

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・: