« マックの | トップページ | 戦火の中へ »

2011年2月27日 (日)

ひとあし先に春を♪

爪に咲かせてみましたcherryblossom


_1

小花柄のアートをポイントに、全体をパステルなカラーでまとめてみましたribbon
女子に評判良くて、嬉しいですlovely




_2

アップにすると、こんなお花です。
私のイメージでは、外国のお部屋の壁紙っぽい、ローラアシュレイ的な、そんな感じhappy01


ちなみに、写真で黄色っぽく見える色のは、薄い黄緑色なんです。


使っているベースのカラーは、黄緑・ライトブルー・ピンク。


普段、緑系やブルー系って爪にあまりしないけど、パステル調だったり、このようなアートをのせてみるとまた違った感じで、すごくお気に入りですhappy01




爪先に春がきただけで、心にも春が訪れた気分heart01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/50980093

この記事へのトラックバック一覧です: ひとあし先に春を♪: