« ついにきたかな | トップページ | マックの »

2011年2月27日 (日)

復刻版チョコ

しばらくブログ更新があいてしまって、見に来てくださってた方ごめんなさいwobbly


今週は東京でも春一番、コートを脱いで歩ける陽気になりましたsun

と、思ったら翌日はまた普通に寒いしpenguin油断なりませぬsweat02
薄着で出かけたら夜寒すぎる~なんてことになりそうなので、皆さまもお風邪ひかないよう服装にお気をつけくださいね。




さて、こないだバレンタインがありましたが、バレンタインの時期ってコンビニでもチョココーナーができるから、つい自分に買ってしまうんですがheart今回は懐かしいチョコを発見eye


Photo

ティラミスチョコ~heart02
懐かしくて思わず買ってみましたgood 
うんうん、この味! 昔学生時代に食べた味だわ~lovely


他にもVIPチョコなど、90年代最初に大人気だったチョコが復活してましたねshine





こちらのチョコも「子どもの頃によく食べたね~」と言って、妹と一緒に昨日購入scissors


Photo_2

アーモンドチョコの板チョコみたいになってるほうの、です(笑)heart04
こちらは復刻版とかじゃなくてずっと売ってるのだと思いますが、たまたま久々に発見したので嬉しくなっちゃったhappy01




懐かしいお菓子って大好きheart
無性~に食べたくなるときありますwink

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/50979877

この記事へのトラックバック一覧です: 復刻版チョコ: