« ライブゲスト出演のお知らせ♪♪ | トップページ | お見舞い申し上げます »

2011年3月12日 (土)

地震

突然の大きな地震、皆さん大丈夫ですか?!ご無事でしょうか?

私は大丈夫です! 自宅にいます。

知り合いも何人かは携帯が通じ、無事を確認できましたが。

今、朝5時半過ぎです。


ご自宅に帰宅できてない方もまだたくさんいるとのことで、とても心配です。




まさかこんなことが起こるとは・・・


まだ余震もひんぱんなので緊張が続いてて、眠れないです。

テレビで最新情報を見続けてます。




きのう一番最初の大きな地震がきた瞬間、私は自分で車を運転中でしたが、母も一緒に乗ってたので、思わず母の手を握り、カバンに入れてたお守りも握りしめてました。

神様神様・・・ってひたすら祈るばかりで・・・


信号機がすごい揺れてるのを見て、これはただ事ではない!と怖くなりながらも、なんとか目的地に着いたら、すぐ外に避難するように言われ、揺れがおさまったのを見計らって、電車全線止まり、道路大大大渋滞の中、なんとか車を運転して帰宅でき、まずは真っ先に一人で留守番してたナイトの無事を確認しに行きました。

無事な姿を見て思わず抱きしめました。


携帯も全然つながらず、しかしなぜか妹の携帯はつながり何度か連絡があり、家族の無事は確認できました。



今は停電に備えて、懐中電灯とラジオを近くに置いて、カバンに最低限の必要な物を詰めて、いつでも逃げられるよう準備してます。




どうかこれ以上犠牲が出ませんように・・・



皆さんのご無事を祈り続けます。

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/51096398

この記事へのトラックバック一覧です: 地震: