« ~ご報告~ | トップページ | 一生懸命歌わせて頂きます! »

2011年4月 7日 (木)

CD物販とサイン会について

新年度が始まりましたねcherryblossom
入学式に出かける新一年生、お子さんに寄り添う、スーツを着た若いパパとママの姿を見て、また新しいこれからのスタートを思いました。


私も新しい環境のもと、命あることに感謝し、まだ音楽を続けられることに感謝をし、一日一日を大切にしながら、前を向いて歩いていきたいと思います。


さて、私にとって、新年度最初の一歩となる、4/15(金)のイベントゲスト出演karaoke
出演者の皆さん、お客様と一緒に、皆で元気なパワーを作れたらと思いますsign03



そのイベントに関してですが、ご報告とお詫びがございますm(__)m

4月15日(金)ゲスト出演させて頂きます、Star Rose Label Presents ひなとRirykaのキラキラ☆スパイス「春だよ集合!アメちゃん祭」にて、当日ライブ会場での販売を予定しておりました、Angel Note Best CollectionVol.8 "ORANGE CANDY BOX"ですが、東日本大震災の影響により発売が延期となり、ライブ会場での販売も中止となりましたことをご報告申し上げます。

またそれに伴い、当日会場にて予定しておりました、上記CDご購入者様を対象としたサイン会も中止とさせて頂きますことを、重ねてお詫び申し上げます。

楽しみにされていた皆様には本当に申し訳ございません。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。



ライブ詳細は、tohko公式HP のNEWS をご覧くださいflair




ライブ当日、CD販売とサイン会が中止になってしまったことは残念ですがsweat01皆さまにお会いできることを楽しみにしておりますので、元気な姿、ぜひ見せてくださいねshine


どうぞよろしくお願い致しますsign03shine

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/51324716

この記事へのトラックバック一覧です: CD物販とサイン会について: