« ありがとうございました!!キラ☆スパライブ | トップページ | 収録情報♪ »

2011年4月17日 (日)

キラ☆スパライブ写真♪

ゲスト出演させて頂いたイベント、Star Rose Label Presents ひなとRirykaのキラキラ☆スパイス「春だよ集合!アメちゃん祭」karaoke写真をアップしますcameraheart04


Tohko

heart04ひなちゃん&tohkoheart04楽屋でcamera





Rirykatohko

heart04Rirykaさん&tohkoheart04楽屋でcamera






イベントタイトルにちなんでhappy01




Photo

巨大アメちゃんsmile





Photo_2

スタート直後、お客様にアメちゃんたちが配られましたup




Photo_3

イベント当日は残念ながら物販cdができませんでしたが、5月6日に発売が決定flairした、Angel Note Best CollectionVol.8 "ORANGE CANDY BOX"にちなんで・・・


“おれんじぼっくす”



・・・


オレンジは、キャンディじゃなくて、箱のほうsign02(笑)









_1_2

今回のtohko衣装は、春らしさを出せればと、うすいピンク色に花柄のミニワンピースを着ました。

_2




髪型は編みこみヘアですribbon
今回の衣装の感じから、編みこみにしたいな~と思って、長い髪を全体的に編みこんで、タイトにまとめて頂きました。


_

後ろはこんな感じになってますdelicious


ライブなどで、髪をタイトにまとめるの久々でしたhappy01




ひなちゃん、Rirykaさん、お二人とも、とにかく明るくて楽しい方なので、元気いっぱいもらいましたhappy01 またご一緒したいですlovely


あ、今度はぜひキラ☆スパラジオに呼んでくださいsmileheart04




改めまして、、
お世話になったスタッフの皆さま、足を運んでくださったお客様、会場には来られなかったけれど、イベントの成功を案じていてくださったファンの皆さま、本当にありがとうございましたsign03sign03




_2_2

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/51417279

この記事へのトラックバック一覧です: キラ☆スパライブ写真♪: