« 収録情報♪ | トップページ | キラ☆スパライブ本番中写真♪ »

2011年4月30日 (土)

ロイヤルウエディング

更新がかなりあいてしまってごめんなさい。 あっという間に4月ももうじき終わり、GWに突入しましたね。


昨日は、英王室のロイヤル・ウエディングcrown
ウィリアム王子は、眼差しがお母様のダイアナ元妃に本当にそっくりshine
新しいプリンセスのキャサリンさん、とっても美しくて、見惚れてしまいますlovely
ウエディングドレスを着たプリンセスがバージンロードを歩いてきて、ウィリアム王子の隣に並んだとき、王子様の嬉しそうなお顔といったらhappy01heart04

見ているこちらも、嬉しくなりましたlovely

幸せになってくださいshineshine





昨日はまた、プロ野球の楽天イーグルスbaseballが震災後初めて本拠地・仙台での試合ということで、スタンドもお客様で満員でしたねflair
スポーツもまた、勇気や元気や楽しい気持ちをくれるし、特に楽天は地元ファンにとても愛されてる球団だそうなので、またKスタ宮城に戻ってこれて本当に良かったですねsign01sign01

岩隈投手も頑張って~~lovely




GWお天気良いといいですねsun

Gw

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/51530078

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルウエディング: