« キラ☆スパ写真おまけ♪ | トップページ | ひなちゃんネイル♪ »

2011年5月10日 (火)

新曲のお知らせです♪♪

今年に入って初の新曲情報をお知らせします\(^0^)/ 既に、tohko公式HP NEWSのページなどには情報アップしておりますが、改めてこちらでもお知らせしますupup



PCゲーム 『なでしこドリップ』OP主題歌をtohkoが担当しておりますkaraokeheart04

ゲームタイトル: なでしこドリップ
メーカー名: ApRicoT Plum 
発売: 2011年6月24日(金)発売予定
価格: 8,800円 (税込9,240円)

OP主題歌 「Sweet Love」
歌/作詞 :tohko

作曲/編曲 :佐々倉マコト 
Sound Produced by Angel Note



OP主題歌を担当させて頂きありがとうございますsign03
今回は、作詞もさせて頂いておりますsign03
甘くてheart04とってもcuteな楽曲になっておりますよ~~happy01


皆さま、どうぞよろしくお願い致しますlovelyshine






さて、GWはゆっくりできましたか?

私は久々に読書bookする時間を作り、人生観を見つめなおしたりしてましたconfident
年齢関係なく、幾つになっても、自分の考え方やモチベーションって、たった一冊の本で変わったり、誰かの一言で変わったり、いつでもそんなチャンスってゴロゴロ転がっているんだな~sign05って思いますflair

最近まわりのお友達とも言ってるのですが、年とっていくとだんだん頑固になっていくから、“素直”な姿勢で生きていこうと心がけています。



あと、“思ったことは紙に書く”、“実現したいことは紙に書く ”ということもまた始めましたよpencilshine


そうそうflair自分でもちょっとびっくりしたのですが、去年のはじめに、【2010年はこの通りになります】ってタイトルつけてsmile実現したいことをなるべく具体的に、全て書き出したのねpencil

それを久しぶりに見てみたら、「新曲を7曲歌いますnotenote」って書いてたんだけど・・・
なんとsign01今日お知らせした新曲「Sweet Love」がその7曲目でした~~upup

7って数字にしたのは何でだったかな?
ラッキーなセブンってことで(笑)そうしたのかもsmile


2009年終わりの「Run」から、2011年「Sweet Love」まで、年は少しまたいだけど、でもほぼ叶っていてびっくりsign03



前もブログで言ったかもしれませんが、この実現したいことを書き出すときのコツflairは、ワクワクした楽し~い気持ちheart02で書くのだそうですwink
否定形は使わずに、“○○になります”っていう肯定形でup


皆さんもよかったら、遊びのつもりでやってみてくださ~いwinkheart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/51636753

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲のお知らせです♪♪: