« ひなちゃんネイル♪ | トップページ | お誕生日なので♪♪ »

2011年5月21日 (土)

最強ピン

今日も暑いですね~!クローゼットから半袖ひっぱりだしましたt-shirt


さてさて、女子の皆さん(場合によっては男子も?)必見ですeyeshine

髪に使う最強ピンを発見しましたflair

知ってる方も多いかもしれませんがwink
コレですheart

Photo

“SmartCute”の強力アレンジピンvirgo

Photo_2

通常のアメピンと違い、たった一本でもピタっと、とまりますよlovely
戻ってこないsign01 ホールド力すごいですgood 
もうお見事sign03 という感じ(笑)


パッケージの記載によるとね、(私が一本持ってる写真で言うと)一番下のま~るい空間“ヘアポケット”というところに、髪の毛ががっちり入る、そして70mmという強ロングアームもしっかりとまってくれる秘訣だそうですよup

ピンがしっかりカーブしているので、頭のカーブにちゃんと添ってくれるのも嬉しいし、先端が丸いので痛くないのも嬉しいっwink





で、こんな感じで使ってみましたflair

Photo_3

髪ねじってとめても大丈夫scissors
“ヘアポケット”に入るまで、ぐっとしっかり髪をさしこみますflair

Photo_4




ピンで熱弁してますがbleah、、たかがピン、されどピンなんですよ~good
女子の皆さんにはわかって頂けるかとlovely
こないだ、ひなちゃんにもおすそ分けしたら、感激してくれました(≧∇≦)heart04




私はちょっと前になっちゃうけど、確か中目黒のドンキで初めて買って、でも最近他のドンキ店舗見に行ったらおいてなかったので、今度はネット通販しちゃいましたwink

メーカーさんでオンラインショッピングできましたよんpc
貝印株式会社
http://www.kai-group.com/jp

10本入りで¥294 
色は、黒と茶がありましたflair





あ、決してまわしものではありません(笑)

この感激をぜひ皆さんにも味わってほしい~と思っちゃいましたhappy02heart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/51730024

この記事へのトラックバック一覧です: 最強ピン: