« 新曲のお知らせです♪♪ | トップページ | 最強ピン »

2011年5月15日 (日)

ひなちゃんネイル♪

ネイルを、ひなちゃん(なかせひなさん)にやって頂きました~(o^-^o)

こないだのキラ☆スパライブでご一緒させて頂いて以来、仲良くして頂いてて、器用なひなちゃん、全部の指にキラキラshine可愛くアートheart02までしてくださり、こうなりましたよheart

_1

全指にアートheart02するのは久々で、指見る度にテンション上がってますupup




_2

アップにするとこんなデザインnote

ピンク系のグラデーションに、キラキラストーンいっぱいでshine華やかにして頂いちゃったlovely



元々ジェルがしっかりとついてたので、まずはそれを溶かしておとして、次に、伸びた爪と形をネイル用のやすりで丁寧に整えて・・・というところから、ネイルサロンでやってもらう工程を全てやって頂いちゃったので、時間もかかり大変だったと思うのですがsweat01sweat01

ひなちゃん、本当にありがとうございました(≧∇≦)heart04heart04


ネイルしながら、色々おしゃべりも弾み(笑)、それもまた楽しい時間でしたhappy01




さて、ここのところは日中半袖t-shirtでもOKなぐらい気温上がってますね~sun
夜になるとそれなりにまだちょっと肌寒くなるから、寒暖差で体調崩さないように、着るもの調整しないとですねっt-shirtdenim お風邪などひきませぬよう、気をつけましょうpaper

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/51681297

この記事へのトラックバック一覧です: ひなちゃんネイル♪: