« キラ☆スパライブ本番中写真♪ | トップページ | 新曲のお知らせです♪♪ »

2011年5月 4日 (水)

キラ☆スパ写真おまけ♪

キラ☆スパ写真のおまけでーす(o^-^o)


017_1

巨大アメちゃんと一緒にcameraheart04
Rirykaさん・・・かじりついちゃった(笑)





本番前のリハ中karaoke写真も頂きましたwink


011_1


013_1




007_1

残念な一枚ですcamera・・・(笑)

本番前リハは、いつも靴だけは必ず本番の靴boutiqueを履くのだけど、この日もこの瞬間の前までは靴boutique履いてたんだけどね、リハ終わって楽屋戻って愛用のスリッパに履き替えたところで、「まだ時間あるからもう一度やりたい曲あったらいいよ~」ってお声かけ頂いて、慌ててステージ戻ったら、スリッパのままの再リハになっちゃったcoldsweats01sweat01





002_1

寄せ書きメッセージカードにサインを入れているところですpencilheart04






018_1

楽屋で準備中~dash
tohkoは何してるとこだろ?delicious うがいしようとしてるのかな?






016_1




キラ☆スパ写真camera以上になりますhappy01
最後まで見てくださりありがとうございましたlovely

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/51578733

この記事へのトラックバック一覧です: キラ☆スパ写真おまけ♪: