« 最強ピン | トップページ | お誕生日って・・・ »

2011年5月25日 (水)

お誕生日なので♪♪

2011525

5月25日になりました。今年もお誕生日を迎えられて幸せですbirthdayheart04

いつも応援頂いている皆さま、ありがとうございます。
一つ歳を重ね、私にとってまた新たなスタートとなりますが、今後とも皆さまの応援の程、どうぞよろしくお願い致しますm(__)mshineshine



さて、お誕生日の記念に、久々に動いてるtohkoが(笑)、皆さまにメッセージをと思いましてheart04tohko☆castle会員ページに、最新動画をアップしましたmovie


会員の皆さま、 tohko公式HP の、tohko☆castleにアクセスして頂き、その中にある“Movie”をご覧くださいheart01

会員登録は無料でおこなえますので、まだ会員じゃないわ~という方は、これを機会にぜひご登録お待ちしておりますwink
登録方法は、上記 tohko☆castleページからお願いしますscissors





今年のお誕生日は、年齢をひとつ重ねるこの機会に、人間的な中身も成長していきたいと思って、準備を始めてました(笑)
本を読んだり、私が尊敬する人たちからお話を聞いたり、お話したり・・・

新しい歳を機に、実践していきたいですねshine


そして、色々な人たちと出会って、お話聞いたり、交流をもっていけるような、そんな一年に、少しずつでもなっていけたらいいな~って思いますlovely







昨日の夜は、いつも大変お世話になっているプロデューサー様から、ひとあしお先にお誕生日のお祝いrestaurantbirthdayをして頂きましたhappy01

生まれて初めて、“塩すきやき”というのを頂きましたshine



_8
まずはお塩だけで焼いて頂き・・・



_3
次に、お塩とかつお出汁でflair
_2

さっぱりしていて、本当に美味しかったですsign03
生まれて初めてのお味に感激でしたlovely





_4
しめは、きしめんにして頂きましたnote




_5
_6

飯倉片町にある、「雅山」という米澤牛料理のお店ですrestaurant

初めて頂いた塩すきやき、とっても美味しかったですsign03
ありがとうございましたm(__)mweep

ここ一ヶ月ほど、夜ご飯をあまり食べなかったので、久しぶりにご馳走を頂きましたshine happy01





さあ、エネルギー満タンでスタートをきった、新しい歳up
充実した日々を送れるよう、一日一日を大切に、そして“一期一会”・・・この言葉を胸に刻んで、素直な気持ちで、歩んでいきたいと思いますsign03



いつも応援頂いてるファンの皆さま、お世話になっている皆さま、そしてこれから出会う皆さま、どうぞよろしくお願い致しますhappy01heart04heart04




2011年5月25日 tohkoよりheart

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/51762230

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日なので♪♪: