« 夏ライブにつきまして・・・ | トップページ | かゆい~ »

2011年6月27日 (月)

うっかり日焼け

ずいぶん更新が滞ってしまって、見に来てくださってた方ごめんなさい(>_<)


先日あるお仕事のレコーディングmusicをしましたwink
可愛い歌なんですlovely
また詳細をお知らせできるときが来たらお話しますねhappy01




話は変わって、ここ急に暑くなりましたがsun皆さん熱中症や紫外線に気をつけてますか?!


私はうかつでした・・・sad

数日前、ちょっと屋外にいたら、日焼けしちゃって、真っ赤のヒリヒリになっちゃいました~crying


日焼け止め塗らないで外に出てたら、こうなっちゃったsweat01

Photo

写真で分かるかしら?
コレ腕ですcoldsweats01
真っ赤になってますshock


日焼けでヒリヒリに悩むなんて久々ですsweat01


見事に着てた服の形に焼けちゃって、上はノースリーブ形、下は七分丈のもの履いてたから、なんかハイソックス履いてるみたいな形で焼けてしまったbearing


油断してましたsweat02

もう相当、紫外線きてますねsun

2時間ぐらいで真っ赤に焼けたので、皆さんも屋外に出るときは紫外線にご注意くださいpaper


ちなみに顔は、UVカットの下地クリームつけて、その上にファンデーション塗ってたから、全然焼けませんでしたflair

やっぱり外で素肌さらすのと、日焼け止めクリーム塗ってるのとでは、全然違うってことが今さらながら判明ですflair


まだ6月なのにこの暑さだと、真夏はどうなることやらですがsweat01くれぐれも紫外線、そして熱中症には気をつけましょうsign03





では今日は最後に、、
お気に入りのおやつをご紹介ですdelicious

Photo_2

塩味に、ピリッと島唐辛子が効いててハマリましたheart04

お試しくださいwink

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/52053854

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり日焼け: