« お誕生日って・・・ | トップページ | うっかり日焼け »

2011年6月11日 (土)

夏ライブにつきまして・・・

ブログ更新がご無沙汰してしまってごめんなさい(>0<)
前回ブログが溶連菌感染sweat01のお話でしたが、今はもうすっかり元気になっておりますhappy01
ご心配おかけして申し訳ありませんでしたsad



さて、ここ数年、毎年恒例になっております、夏のライブ開催につきまして、ファンの方々からお問合せを頂戴しておりますm(__)m


今年の夏ライブ開催について、プロデューサーさん、スタッフの皆さんと検討を重ねました。


今年は大震災により、例年の夏とは様々な事情が異なり、このようなときに、「今自分にやれることは何か?」という事を私自身考えました。

そして、「こういう時期だからこそ、今作るべき作品があるのではないか…」という結論に至り、今年は夏のライブをお休みさせて頂き、作品作りをし、その分、次回は最高に心のこもった、楽しいステージをお届けしようということになりました。


いつも夏のライブを楽しみにして下さっているファンの皆様には、本当に申し訳ございませんweep

何卒ご理解頂けましたら幸いですm(__)m



今年の夏はライブをおこなわない分、新しい作品へ命を吹き込む音楽作業を、より一層頑張っていきたいと思いますsign03sign03

これからの音楽活動がより発展し、充実していけるよう、また次回皆さまとお会いできるときを楽しみにしながら、今できることを一つ一つ積み重ねていきたいと思いますsign03



今後の活動にご期待くださいますと共に、皆さまの応援の程、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/51909737

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ライブにつきまして・・・: