« ネルおじさん | トップページ | Sweet Love♪♪ »

2011年7月 3日 (日)

CHINA ROOM♪

China_room


昨年のクリスマスに、六本木ヒルズのグランドハイアット東京で使用できるレストランチケットrestaurantticketを頂きましてlovely、ちょっと前になりますが6月のはじめに、今大変お世話になっている事務所の方をお誘いし、ランチを頂いてまいりましたrestaurantshine


私はやっぱり中華が大好きなので、グランドハイアットに入ってる、飲茶・中華料理の“CHINA ROOM”というレストランのランチを予約しmobilephone初めて伺ったお店でしたが、雰囲気がとっても綺麗で、お店の方も大変親切ですし、そして何よりお料理が本当に本当に美味しかったですlovelyheart04

店内、ランチのお客様でいっぱいでした~flair







それでは、頂いたメニューを少しご紹介しますねheart

China_room_menu

こちらがランチコースのお品書きですrestaurant






China_room_1


China_room_5

China_room_2


China_room_3


China_room_4




出てくるお料理すべてが全く脂っこくなく、幅広い年齢層の方が美味しく頂けるランチだと思いましたshinehappy01

美容にも健康にも大変良さそうですsign03






China_room_6

デザートは完熟マンゴーと杏仁の二層プリンshine


そして、プティフールの盛り合わせがさらに登場sign01


わ~おlovely



最後まで大変贅沢なランチタイムshineshineでしたsign03



チケットを頂きましたこと、心より感謝しながらm(__)m、、全てのお料理を美味しく頂き、もちろん完食致しました(≧∇≦)




China_room_tohko



本当にありがとうございましたm(__)mshineshine



ご一緒した事務所の方もとっても美味しいと、喜んでましたhappy01
お食事しながら、今後のお話なども色々できましたwink





あ、ちなみに冒頭の写真cameraはランチした日に撮った写メなので、腕とかまだ日焼けしてません(笑)

今はすごくむけてる最中~(苦笑)sweat01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/52114824

この記事へのトラックバック一覧です: CHINA ROOM♪:

» 収納アドバイスいたします トラックバック Witch House
お掃除、お片付け、収納アドバイス、お気軽にお問い合わせください。 [続きを読む]

受信: 2011/07/04 11:38:45