« 紫外線対策 | トップページ | 久々に自分コーラスたくさん♪ »

2011年7月22日 (金)

お知らせです♪♪

ここ数日、夜は涼しくなりましたね。 節電にもなり、過ごしやすいですhappy01


さて、今年もミュージカル「ヘルパーズ ~あなたがいる風景~」に出演させて頂くことになりましたsign03


明日23日(土)から、前売りチケット発売の公演もありますので、お近くの方はぜひ観にいらしてくださいshineshine どうぞよろしくお願い致しますm(__)mshineshine


詳細は コチラ(ぴあ) をご覧くださいflair



現在発表になっている公演のみ、取り急ぎのお知らせでしたsign03







flair当ブログ・そしてtohko公式HP内“PROFILE”に掲載している私のプロフィール写真を新しくしましたwink


今回は、衣装・ヘアメイクなど、優しい雰囲気を目指してみました(笑) 


いかがでしょうか?(*^-^*)

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/52278974

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです♪♪: