« うっかり日焼け | トップページ | ネルおじさん »

2011年7月 1日 (金)

かゆい~

日焼けしたとこが、今かゆいです(ノ_-。) 赤みがひかないので、皮膚科に行って塗り薬もらってきましたsweat01


シミが怖いです・・・shock

と、お医者さんに相談したら、「シミ予防のためにも、とにかく保湿をマメにしてください」とのことで、病院で保湿液も頂いてきました。



「かゆくてもかいちゃダメpaper」 だそうですが・・・



かゆいcrying



特に寝てるとき、かゆいんですよねcoldsweats02





今さらながらですが、これからの夏本番sunに備えて、日焼け止めクリームと、日よけの帽子dramaも準備しました。



また雨模様になってきましたが、雨の日でも紫外線はきてるそうなので、油断しないように気をつけなくちゃっpaper








そうそうflair

最近こんなドリンクが復活しましたねupup







Photo

mello yello heart04heart04


懐かし~~lovely


子どもの頃、よく飲んでましたよhappy01

コンビニで見つけて思わず買っちゃいましたscissors



懐かしいお味でしたwink



(子どもの頃は、缶だったけどねbleah

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/52088348

この記事へのトラックバック一覧です: かゆい~: