« お知らせです♪♪ | トップページ | パピコ☆ »

2011年7月31日 (日)

久々に自分コーラスたくさん♪

明日から8月ですが、今日なんかも都内は結構涼しいですね~。

今朝方(午前3時過ぎだったかな?)の地震、私の住んでるところも結構揺れて、寝てたんですけど、ぐらっと大きく揺れたので飛び起きました!
しかも揺れが長かったsweat01


皆さまお住まいの地域、大丈夫でしたでしょうか?





さて、先日あるお仕事のレコーディングをしてきましたmusicshine

また詳細は、お知らせできるときが来たらお話しますがwink、今回は久々にコーラスもたくさん入れましたよscissors 普通にサビ部分などをメインにそってハモるだけでなく、それぞれコーラスのラインにも~~な感じで・・・と、意味をもたせたりする箇所もあったりで、充実したコーラスワークでしたkaraokeheart04


聴きどころたくさんのナンバーですので、どうぞ楽しみにしていてくださいhappy01




Photo

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/52356178

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に自分コーラスたくさん♪: