« Sweet Love♪♪ | トップページ | お知らせです♪♪ »

2011年7月15日 (金)

紫外線対策

Photo

連日気温が高く、梅雨もあけたのかな?お空もすっかり夏空ですねsun


こないだは紫外線対策せずに大失敗したのでshockもう日焼けはこりごりsweat01(ようやく、皮が全部むけ終えました)、、そんなわけで、その後の外出時は紫外線対策に全力を注いでおりますpaper



私は車の運転も時々するので、運転中もこれまた腕が日焼けしやすいんですよね。



というわけで、紫外線におびえるわたくしcoldsweats02運転中にも使えるようにと、ついにアームカバーちゃんに手を出しましたflair(笑)


最近は、可愛いのもいっぱい出てて、私はピーチ・ジョンで購入したよんheart02

Photo_2

プチおリボン付きribbonピンクのUVアームカバー



肩から腕にかけてのひどい日焼けだったから、完全防備に入っておりますconfident






生まれてはじめてのアームカバーにつづき・・・


こちらも準備OKscissors

Photo_3

日傘ちゃんheart02



ちょうどSALEになっていたので、購入しましたwink

やはりこの暑さからか、日傘売り場に人だかりができてましたよ~dash





皆さんもこの暑さsun日焼けのしすぎに十分気をつけてくださいねpaper
ヒリヒリのあとは、かゆくなるよ~(苦笑)sweat01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/52209868

この記事へのトラックバック一覧です: 紫外線対策:

» シミができる原因 トラックバック シミ あきらめないで!!!
シミのない肌にしたい人必見 顔のシミは消すことができないとあきらめていませんか? 根気よく毎日のお手入れで、少しずつシミを薄くすることは可能です。 シミ改善に効果的なケアでシミのない美肌になりましょう。 [続きを読む]

受信: 2011/07/15 14:24:47