« ヘルパーズ!2011 | トップページ | アイスショー♪ »

2011年8月18日 (木)

パピコ2☆

今日も既にかなり暑いですsun
でも明日からはお天気悪そうなので、今朝は早くからお洗濯t-shirt
干してる最中にも日焼けしそうねsweat01



最近無性~に食べたくなるアイス、パピコちゃんheart
でも最近ホワイトサワー味がなかなか見つからないのよねbearing
期間限定だったのかな?



そこで新しい味に挑戦してみましたscissors



_c

期間限定のうまビタCgood



うんheartこちらも美味しかったですdelicious




やっぱ暑いから、ついアイスに手が出ちゃうhappy02





甲子園baseball高校野球も、もう準々決勝shine


夏の甲子園が終わると、夏も終わりに近づく感じがしますねconfident

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/52504633

この記事へのトラックバック一覧です: パピコ2☆: