« アイスショー♪ | トップページ | 4年ぶりに髪型チェンジ♪ »

2011年8月20日 (土)

パピコ3☆

Photo

パピコちゃんのファミリーパックをついに購入deliciousheart04
ちょっとずつを楽しんでますscissors


私のブログ見てくれた友人からメールきて、「私もホワイトサワー味が子どもの頃から大好きなんだけど、最近なかなか見つからないよねぇcoldsweats01」って言ってましたflair


やっぱりなかなか無いんですね~。

ファミリーパックには入ってたから、嬉しいですhappy01
大事に頂いてますsmile


Photo_2







夏の甲子園baseball今日で終わっちゃいましたね。

日大三高は強かったですねsign03 優勝おめでとうございますsign03

準優勝の青森県代表・光星学院チームの皆さんの頑張りは、東北地方の皆さんに勇気と元気がいっぱいいっぱい伝わったことと思いますsign03



夏の甲子園終わると、なんだか寂しいなぁ。
毎年そう思いますconfident

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/52523167

この記事へのトラックバック一覧です: パピコ3☆: