« パピコ2☆ | トップページ | パピコ3☆ »

2011年8月19日 (金)

アイスショー♪

2011_2

今日は昨日とうってかわって雨雨rain 久々に涼しいですねpenguin
このまま夏の暑さも終わりでしょうか?


涼しいと言えば!
ちょっと前になりますが、こないだ久々にフィギュアスケートskiを生で観てまいりましたscissors
プリンスアイスワールド2011東京公演のチケットを頂き、ダイドードリンコアイスアリーナに初めて行ってきましたwink


外は相当暑かったけど、さすがアイスリンクの会場は客席も涼しいっsnow 


真夏に涼をとりながら、素敵なショーskishineを見ることができ、とても楽しいひとときでしたhappy01


荒川静香さんの生イナバウアーを間近で見れて感動weep
村上佳菜子さん、羽生結弦さん、テレビでよくお見かけする選手の皆さんがたくさん出演してらして、皆さん本当に素敵でしたshine





フィギュアスケートの大会試合を生で観たのは、確か高校生のときflair
当時大ファンだった、元フランス代表・フィリップ・キャンデロロ選手の演技を生で間近で観たくてhappy01、友達と一緒にNHK杯(だったかな?)を観に行き、選手の演技終了後にはリンクに花を投入した記憶が・・・(笑) よくフィギュアの観客皆さんがなさるアレですsmile
そしてその姿がちょこっとテレビに映ったような記憶が・・・(笑)




今回観に行ったアイスショーでも、スケーターの皆さんが○○アクセルなどのジャンプや、スピンを披露してくださってましたが、生で観てると何回転してるか本当に分からないぐらい回転が早いっsign01すごい迫力でしたupup

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/52514419

この記事へのトラックバック一覧です: アイスショー♪: