« パピコ3☆ | トップページ | 爽☆ »

2011年9月 9日 (金)

4年ぶりに髪型チェンジ♪

あっという間に9月に入ってますね!ブログご無沙汰してしまいました(>0<) 見に来てくださってた方、ごめんなさいwobbly



先日、約4年ぶりぐらいかな?久しぶりにパーマをゆるめにかけましたvirgo


秋には「ヘルパーズ」も始まるので、そのためでもあったりしますconfident


公演をご覧頂いたことのある方はご存知のとおり、私の役柄の髪型は、ツインテールして、毛先をくるくるに巻くのですsign05


もともと超直毛の私は、巻いても汗や湿気でまっすぐに戻りやすくて、巻きをもたせるためにも今回はゆるめにパーマをかけてみた次第ですribbon



日常生活も楽で良いですね~good
かなりロングヘアというのもあって、ブローとかコテで自分で巻くの苦手coldsweats01




パーマも、私は毛質的にかなりかかりにくいんですよね。
一度でかかったことが今までほとんどないですcoldsweats01sweat01


なので、それを知ってる昔から担当して頂いてる美容師のしっこちゃんは、髪の毛が痛まないように且つパーマがかかるように、ナノスチームを丁寧に髪の毛にあてながらという技sign02で今回かけてくれて、成功しましたgood 
しっこちゃん、ありがとうございますlovely



ちなみに、4年前はコテパーマというのをしてもらいましたが、今回は水パーマ。



ずっと超ストレートロングだったのでsmile、ゆるめパーマに新鮮気分を味わってまーすup




4

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/52682346

この記事へのトラックバック一覧です: 4年ぶりに髪型チェンジ♪: