« 爽☆ | トップページ | ナイトは騎士(ナイト)♪ »

2011年9月 9日 (金)

551HORAI☆

551horai_2


今日はさらに続けましょ(o^-^o)



知り合いの方から大阪出張のお土産で頂いた、“551蓬莱”のおまんじゅうspa
美味しかった~lovely




551horai

頂いた豚まんですheart



写真、お皿に面白い乗せ方(?)してると思うでしょsmile


電子レンジであっためるときの美味しい食べ方は、“平行に置いた割り箸の上に乗せる”と書いてあったので、やってみましたgood


お皿には少量の水を入れて、割り箸の上におまんじゅうを乗せ、その上に水でぬらしたキッチンペーパーをかぶせて、ラップして電子レンジであたためる。という説明書にあったとおりにやってみたら、ほどよく蒸した感じになり、美味しく頂けました~happy01



ご馳走様でしたlovely




今度「ヘルパーズ」で大阪に行くので、時間あったら買って帰りたいなと思いますwinkheart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/52682548

この記事へのトラックバック一覧です: 551HORAI☆: