« 551HORAI☆ | トップページ | メルマガ30号♪ »

2011年9月 9日 (金)

ナイトは騎士(ナイト)♪

_2


晴れの日々が戻ってきてお洗濯もよく乾きますねsun 暑さも戻ってきたけれどsweat01


夜ナイちゃんの散歩に出たら、ワンちゃん散歩の人たちと結構すれ違います。
日中はまだ地面も熱いからワンちゃん歩けないですものねsweat01


夜になって少し涼しかったからちょっと歩いたのだけど、バテて疲れちゃったみたいで、帰ってからずっとゴロンとしてました、ナイちゃんsign05


疲れちゃったかなぁ、、ごめんねwobbly





最近以前に増して甘えん坊になってきてるので、私が行くとずっと“撫でて撫でて”ってお腹ゴロンってしてきます。




Photo_4






特にBaby姪っこちゃんが来ると、ライバル意識からか(?)、より甘えん坊にcoldsweats01


姪っこが来たときは、お母さんのほうに甘えたがって、母に抱っこされると満足そうになってるナイトが可愛くて仕方ありません(笑)heart04


でもね、守ろうとする意識もあるみたいflair
姪っこが遠くで泣いてたら、パッと反応して、「赤ちゃんに何か起きたのsign02」っていう表情に一瞬にして変わるのを私目撃しましたeye



それを見て、「ナイトは騎士(ナイト)だね~lovely」と、また目尻を下げる私でした(笑)

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/52689268

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトは騎士(ナイト)♪: