« 4年ぶりに髪型チェンジ♪ | トップページ | 551HORAI☆ »

2011年9月 9日 (金)

爽☆

久しぶりすぎちゃったから、続けて更新ねっ(*^-^*)-☆


またまたアイス話なんですが(笑)、、
暑い時期sunが終わる前に発表せねばと(笑)delicious




今夏ハマッたアイスちゃん発表~heart02



heart04“爽”heart04



新食感に驚きました~(・∀・)イイ!



遅ればせながらすっかりハマってお気に入りlovely




初めて食べたきっかけは・・・コンビニのくじ引いたら当たったの(笑)




Photo

くじで当たった初“爽”のバニラ味delicious

アイスクリームなのに、シャキシャキってするのねshine
驚いちゃった\(^0^)/




そして他にも色んな味があることを知り、スーパーやコンビニで見つけてはこの夏買って食べてましたdelicious




Photo_2

3種の果実入りヨーグルト味heart04




Photo_3

マスカットheart04




ヨーグルトもマスカットもさっぱりした味で、まさしく爽やかアイスnote
写真撮り忘れちゃったけど、チョコバニラも済んでます(笑)scissors





パピコ→爽→パピコ→爽→パピコ→爽→・・・




こんなローテーションで今年の夏を過ごしました(笑)delicious

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/52682460

この記事へのトラックバック一覧です: 爽☆: