« 明日は藤沢公演です♪ | トップページ | 東京公演中です♪♪ »

2011年10月30日 (日)

新曲「chemin」のお知らせです♪♪

昨日はヘルパーズ藤沢公演でした!! たくさんのお客様にいらして頂き、観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました(≧∇≦)heart04heart04


今日、明日はお休みなので、今朝は目覚ましclockかけずにゆっくり寝ちゃいました~confidentsleepy


11月1日(火)~6日(日)までは、 銀座 博品館劇場 にて東京公演ですsign03
お時間あったら、ぜひぜひ観にいらしてくださいねhappy01
ミュージカル頑張っております(*^-^*)
どうぞよろしくお願い致しますshinem(__)mshine




ヘルパーズ原作者であり、劇中のナンバー全ての作者、山口健一郎さんのラジオ『ヤマケンの The show must go on ! #18』に、中尾ミエさん・森川由加里さんとゲスト出演させて頂きましたsign03

明日の16:00~再放送があり、ネットでお聞き頂けますので、パソコンの前にいらしたらぜひ聞いてくださいねhappy01heart04
私のオリジナルナンバーnotesもかけてくださいますlovely

詳細は、山口健一郎さんブログ (10/29日付け記事)をご覧くださいheart02







そしてそして、今日は新曲情報のお知らせがありますsign03

以前、“新曲レコーディングしたよ~久々にハモコーラスたくさん入れたよ~”とブログに書いていましたが、その楽曲情報になりますshineshine


PCゲーム『テンタクルロード -我が手に堕ちよ勇壮なる乙女- 』の、OP主題歌「chemin」 を歌わせて頂きましたnotenote 

*読み方は、シュマン【フランス語】 意味:道 ですflair



tohko史上今までにない!タイプの楽曲を歌唱させて頂いておりますので、ぜひお楽しみ頂けたらと思います\(^0^)/


私の中でもかなり盛り上がってますheart(≧∇≦)heart




ゲーム: テンタクルロード-我が手に堕ちよ勇壮なる乙女-
メーカー: Yatagarasu (八咫鴉)
発売: 2011年11月25日(金)発売予定
価格: 8,800円 (税込9,240円)

OP主題歌 「Chemin」
歌 :tohko

作詞/作曲:kala
編曲 :森まもる 
Sound Produced by Angel Note




どうぞよろしくお願い致しますlovelyheart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/53124254

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲「chemin」のお知らせです♪♪: