« 映画「はやぶさ」感動しました!! | トップページ | 先行お申込み&リクエストありがとうございました!! »

2011年10月10日 (月)

明日締切りです☆

【tohko Xmas Live 2011】tohko☆castle会員様によるチケットの先行お申込み・“このライブで聴きたい曲”のリクエストは、明日10月11日(火)をもって締切り とさせて頂きますsign01

まだまだ間に合いますので、castle皆さまからのライブチケットお申込み・リクエスト、お待ちしておりますheart\(^0^)/heart




【tohko Xmas Live 2011】

日時: 2011年12月17日(土) 18:00 start  (17:00 open)

場所: 南青山MANDALA
〒107-0062 東京都港区南青山3-2-2 MRビル

チケット料金: \4,800 (税込み・1ドリンク代込み)

座席: 全席自由





*tohko☆castleは無料で会員登録できますribbon
tohko公式HPの、“tohko☆castle”から、ご登録お願い致しますribbon


会員登録終了後、IDとパスワードで、“tohko☆castle”の、<member> ページに潜入してみて下さい(*^▽^*)

○ライブ先行申込み方法は、<member>ページ内、Mail Magazine(第30号)をご覧下さい。
○リクエスト方法も、<member>ページ内をご覧下さいませ。

この機会に、ぜひぜひご登録よろしくお願い致しますlovely







さて、3連休ですね~note
お天気も秋晴れで過ごしやすい休日になりましたねsun


ちょっと前になりますが、9月の連休中、スポーツの秋を体感してきましたよscissors
といっても、自分がやったのではなく、観戦、ね(笑)

以前お仕事ご一緒させて頂いた方々のお誘いで、両国国技館にて久々のお相撲観戦happy01




2011




もうじき千秋楽という日だったのもあり、とっても盛り上がりましたupup

特にこの日は横綱・白鵬が負けるという波乱(?)sign01
“座布団の舞”が大変なことになってましたよ~dash 
円盤投げの競技場かと思うくらい、座布団が会場を飛びまくってましたw(゚o゚)w
前のほうの席の人、当たったらかなり痛そうだな~sweat01なんて心配しちゃうほど(^-^;


でもでも、お相撲を生で観戦するの数年ぶりだったのですが、かなりエキサイトしちゃったlovely 楽しかった~\(^0^)/




そして、お相撲終了後は、こちらもお楽しみlovely 
ちゃんこ鍋を頂きましたよ~delicious



Photo


あっさりとしたスープで上品な味のちゃんこshine
大変美味しかったですdeliciousheart




スポーツの秋。
食欲の秋。




あ、腹筋・背筋続いてます・・・(笑)scissors

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/52951598

この記事へのトラックバック一覧です: 明日締切りです☆: