« 先行お申込み&リクエストありがとうございました!! | トップページ | ヘルパーズ初日です! »

2011年10月25日 (火)

稽古終了っ!

2011_3

『ヘルパーズ!2011』のお稽古が始まり、そして稽古場でのお稽古はきのうあっという間に終了しましたっ(*^-^*)


だいぶブログがあいてしまって、見に来て下さってた方、ごめんなさいwobbly


今回お稽古期間がいつもより短く、その分一日の稽古がより濃密でしてcoldsweats01
稽古終わって帰ったら復習して、時には他の必要な作業して、ご飯食べてお風呂入って、翌日の稽古のためにすぐ寝るsleepyという、私にしては規則正しい(?)生活をしておりましたconfident



再演ではあるけれど、毎年進化をしていくために、演出がちょっとずつ変更になっていったり、動きや立ち位置が変更になったり・・・稽古の度に頭を毎回整理していかないといけませんflair



そんなときに役立つのは、消せるペンpencilです(笑)heart04

2011_2

前もブログに書いたかもですが、台本に書き込むとき、かなり必需品sign01
変更になったりしても、前に書いたものが消せるから台本がごちゃごちゃになりませんscissors
今では、稽古場でほとんどの人が使ってますよwink






そしてこちらは、毎年おなじみsmile稽古場憩いのコーナーcafebanana

2011

休憩中には、ここでひと息入れて、お茶やコーヒーを飲んだり、ちょっとつまんだりしてdeliciousリフレ~ッシュgood
ちなみに、私は今回マーブルデニッシュをラスクにしたお菓子を差し入れしてみましたhappy01
美味しいって言って頂けてよかったですheart

制作の方が、このようにケータリングコーナーを作ってくださいますflair
いつもありがとうございますlovely







さあ、明日は劇場入りしての場当たり&リハですflair

いよいよ今年の公演も始まりますshineshine



あさっての初日は、埼玉県の志木市民会館ですnotenote

そして、藤沢、東京、大阪と続きますnotenote



皆さま、お時間あったら、お芝居をするtohkoもぜひぜひ観にいらしてくださいhappy01
もちろんミュージカルなので、歌も歌いますよnotesshine
そして、ちょっとダンスなんかもあったりして~~smile


各公演の詳細は、コチラ をご覧くださいheart02



お待ちしておりますheart(≧∇≦)heart




2011_4

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/53084150

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古終了っ!: